テーン♪テーン♪テテテテーン♪

こんにちは!

 

新米店員 です\(^o^)/

 

タイトルをみてピンと来た方もいると思います(*⁰▿⁰*)

そう!

僕も大好き!!

スターウォーズです💫

 

僕はハン・ソロが大好きですねー♡

生き様がカッコ良すぎます♪♪

 

今回はそのスターウォーズにちなんだやーつです♪

それはこちら!

 

f:id:active_power:20180218171802j:image

 

そう!R2-D2♪ の!

醤油差しです(≧∀≦)

 

これが食卓にあるとテンション上がりますねー♪

ついブンブン言いたくなりますねー♡

ライトセーバーの音が出るアプリ起動させちゃいます♡

 

ってか、また食卓シリーズですねw

ご飯🍚好きすぎですねー♪

T.K.Gこれで創ると最高です\(^o^)/

是非♪一度試しに持ってみてください♪

 

さて、もう2月の中旬ですが、まだまだ寒い日が続いてますので、お身体にはお気をつけください^ ^

 

明日からのお仕事頑張っていきましょう\(^o^)/