軍隊♡

アメリカといえば軍隊ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここのところアメリカ空軍、海軍、陸軍の日用品にはまっております*\(^o^)/*

日本にも自衛隊ってあるけれどこういう雑貨となると印象が全然違いますね(≧∇≦)

特に最近はマグカップにめちゃめちゃはまっておりますo(^▽^)o

これすっごいいいですよ*\(^o^)/*当然日用品として使えるんですけど置いているだけでザ・アメリカって感じがめちゃ強いです(*^◯^*)

その他、ヘルメット、ペン、灰皿、人形、戦車、戦闘機、船の模型などは男子からしたら遺伝子か本能に響くものがあるのではないでしょうか*\(^o^)/*

これは動画や写真では中々伝わりません(笑)

ぜひ一度手にとって感じてみてくださーい(≧∇≦)