オレオ☆

こんばんわ(≧∀≦)

店長でごさいます♪♪

 

恒例になってきている、アメリカのお菓子のご紹介です!(^^)

 

日本でもお馴染みですが、ビスケットとクリームのコンビネーションが最高なお菓子というと、

 

オレオですね!

 

タイトルにも書いてるのでもったいぶる必要なかったです 笑

 

f:id:active_power:20180224181358j:image

 

こちらは去年発売されたゴールデンクリーム味なんですが、オレオのイメージって黒と白なのにそれを覆す配色に驚きですね!!

 

ビスケットが黒のベーシックなオレオに比べて、甘さを抑えているためより食べやすくなったうえに、名前はゴールデンと豪華なネーミング(^^)!

ぜひご賞味あれ〜(≧∀≦)