やみつきになるヤツ☆

こんにちは!

 

スタッフによる投稿も続々とされてますが、私からもオススメのお菓子のご紹介です!(*^^*)

 

f:id:active_power:20180217174542j:image

こちらのチートスも実はアメリカ発祥だそうです♪(^^)

パッケージが日本版で作られてるので、あまりイメージはないかもしれませんが、実に1950年ごろからあるお菓子だとか!!

 

スナック菓子の歴史って意外と古いんですね〜(^^)♪

ベーシックなチーズ味以外にもバーベキュー味、地域限定の味なども出回ってますが、やっぱり最後はこのチーズ味に落ち着きます!(≧∀≦)

 

似たお菓子もありますが、ここはやっぱり本場アメリカの味を大事にしましょう!(≧∀≦)

 

マスコットのキャラクターもアメリカっぽさがでてますね!

うちには欠かせないラインナップの1つです(≧∀≦)♪♪