星条旗♡

どーもカリスマ店員再びです(笑)

 

アメリカの輸入雑貨っていてももう日本で作られたのか輸入してるものなのかわからないくらい日本てアメリカの文化がすっごく浸透してますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

でもやっぱり文化は全く違って色々な分野での価値観も違うのが面白い!アメリカ雑貨を見ていて思うのは結構豪快で勢いと迫力があるものが多い!*\(^o^)/*

 

結構私は国への誇りみていな分野が好きで戦争映画とか国内の変革期のストーリーとかがすっごく好きです(≧∇≦)

 

今回はアメリカの星条旗ジュータン!*\(^o^)/*

 

これは誰がどう見ても輸入したでしょって感じですよね!国旗はその国の象徴ですから(*^◯^*)

ぜひ文化を堪能してみたはいかがでしょうか*\(^o^)/*