Bubble Tape☆

こんばんわ(*^^*)!

 

アメリカ雑貨Very Niceの店長です!!

本日ご紹介するのは、世代によってはめっちゃ懐かしいと感じるあのお菓子です(^^)♪

 

f:id:active_power:20180211233932j:image

 

こちらチューインガムなんですが 、ただのガムではなく巻尺のようにグルグルに巻かれているのを食べたいるんだけ巻き取って食べるという遊び心が満載なやつ!!

 

商品名もBubble Tapeというので、わかりやすいですね(*^^*)♪

写真では伝わらないかもですが、いかにもアメリカっぽいビビッドな色遣いでコテコテな感じなのが逆に良い!笑

 

ちょっと話は変わりますが、何でアメリカの食べ物ってあんなにギラギラした感じなんでしょうかね(°▽°)!

アメリカ雑貨を扱ってながらそういう背景はあまり詳しくないので、今後機会があれば勉強していきます!!