万人受け♪可愛いボタン♡

おはようございます😃

 

新米店員 U(♂) です♪♪
本日からワタクシもブログを書かせて頂くことになりましたので今後ともよろしくお願いします😆

 

本日紹介するのはタイトルにもありますよう!


老若男女♪受け必至のボタン♡です(≧∀≦)

 

ワタクシはこれを見た途端、一目惚れしてしまいまして、即欲しくなっちゃいました😍
しかし、、、在庫が少なく、次回入荷時に購入しようと思います😭

 

そんな U イチオシのボタンはこちらです♪♪

 

f:id:active_power:20180216100853j:image

 

めちゃ可愛くないですか?!😍

こんなにテンションが上がってるのはワタクシだけでしょうか・・・?💦

 

いや!共感してくれる方もいるハズ!

そこの共感してくれるあなた!大好きです♪笑

 

小物やバッグにさりげなくつけてもいいですし、シャツの第一ボタンや、胸ポケットのボタンをこれに替えてみても可愛いですね❤️

 

スマイリーの笑顔を見ていると幸せな気持ちになりますし、裁縫ができるアピールにもなっちゃいます👍笑

 

今日も1日スマイリーのように笑顔で頑張ります♪♪

店長に負けじとUもブログ更新していきますのでよろしくお願いします😄