ミリタリー

アメリカ雑貨をこよなく愛する・・どうも!ボクです。

 

アメリカ雑貨といえば・・・・。

ミリタリーグッツですよね!ヽ(≧▽≦)ノ

 

ミリタリーグッツといっても

日常のものがミリタリーテイストになっているのであれば、

ちょいとしたオシャレな感じかなって思ってます!

 

今日、入荷したものの中にこんなものがあったんです。

 

 

f:id:active_power:20180208011537j:plain

 

 

 

一見、手榴弾に見えますよね!

もちろん、本物じゃないです。

 

 

 

実はこれ・・・・

 

 

 

 

 

ドライバーなんです。

 

 

 

 

 

f:id:active_power:20180208011725j:plain

 

 

こういった遊び心満載なのが好きなんですよね!(*≧m≦)

 

家に手榴弾が置いてあると見せかけてのドライバー。

ちゃんと実用的なものということもGoodですよね!(●´ー`●)

 

決して当店では手榴弾を販売しているわけではないのでご注意を!www

 

 

遊び心満載な商品を入荷した際にはご紹介させていただきますのでお楽しみに!

 

お店にお越しいただいたには最近面白い商品ないかと聞いていただければ、

その日のイチオシをご紹介させていただきま〜す!(´゚∀゚`)