そこはお宝の宝庫、、♡

みなさま、こんばんは〜♫

 

個性豊かなスタッフによる、商品紹介でTシャツや、ヒール、アクセサリーと、少しずつPeacefulのことを知って頂いたのではないでしょうか??(*´ω`*)

 

中には“パーティーで使う!”や、“くつろいで漫画を読んじゃう♫”など、みなさんかなり自由にやっちゃってまして、、笑

 

そうすると、

 

「ただのセレクトショップじゃないんじゃないか!?」

 

「Peacefulってなんなんだ?」

 

「もはやセレクトショップの域を超えているー!?」∑(゚Д゚)!!

 

となってくるわけで。笑

 

このお店、オーナーさんがとっても自由!

(オープン時間も自由ですからね〜、、笑)

しかもとっても心あたたかい方なんです♫

 

このお店には、

「みんなで集まれる秘密基地みたいな場所があったらな〜」というオーナーさんの思いも込められていると聞いています(๑>◡<๑)

 

だから人が集まるんですね♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

PeacefulにTシャツを買いに来るもよし!!

漫画を楽しみに来るのもよし!!

もちろん、パーティーだって大歓迎〜\(^O^)/\(^O^)/

 

きっとみなさまのお役に立てることがたくさんあります♡

是非、Peacefulに一度足をお運び下さい♫