アジアチャイルドサポート☆

こんばんわ!

二度目まして、セレクトショップPeacefulの店長です(≧∀≦)

 

今回はちょくちょくブログの中でも出てきているチャリティの詳細に関してご紹介させていただきます♪♪

 

こちらの店舗では売上の一部を、アジアチャイルドサポートというNPO法人を通じて寄付しています(^^)♪

 

世界にはまだまだ、飲み水にすら困るような環境で生活している人たちがたくさんいます。

そういう人たちのいる町へ行って、井戸を掘り起こすことで生活環境を改善するという事業を行なっているのがこちらの団体なんです!

 

単純な経済的な援助だけでなく、健康で安全な生活が出来るような手助けをすることで、そこに住む人々自身の生産性を上げて、ひいては国力の回復に繋がるという、とても重要な活動です!!

http://www.okinawa-acs.jp

 

とは言っても、私たちが今すぐ出来ることは少しでも多くの援助をサポートすることですので、私たちの主催するイベントやグッズなどがお気に入りいただけましたら、ぜひともご協力いただければと思います☆