余裕♡

江東区の亀戸にあるPeacefulというセレクトショップやってます*\(^o^)/*

Tシャツ、アクセサリー、女性用洋服、靴などなど思いっきり安い値段で売っているのですがもう居心地の良さが最高です(*^◯^*)本や漫画やターンテーブルなどあって大人の秘密基地みたいな感じですがとにかく空間がオシャレ!マジでやばいです(*^◯^*)

 

ソファーも座り心地最高で証明と色々な物のデザイン、置き方、などなどいくらでもいたい雰囲気です*\(^o^)/*

 

Webサイトはありますが、特に看板などは出してないのですがいつもめちゃ沢山の人が来てくれています*\(^o^)/*是非お越しくださーい*\(^o^)/*

 

特にBandelという体のバランス感覚をよくしてくれるアクセサリーは最高です!オシャレだし、いろんなタイプあるし、手首、足首、首、スマホカバーなどなど多彩なので是非見てみてくださーい(≧∇≦)