peacefulオーナーのチャリティーイベント♩

どうもー╰(*´︶`*)╯♡

スタッフのFです(=´∀`)人(´∀`=)

今宵も寒いですねー(´ω`)

けど、peacefulは今日もスタッフ一同ハワイのように陽気に気候で営業してます♪───O(≧∇≦)O────♪

なんてたって、オーナーが、オオオオオオーナーがPeaceworkという毎月300人程集まるモンスターチャリティーイベントのオーガナイザーでもありますから、スタッフもそのエネルギーを吸い取って、陽気に営業してます(^ ^)

そのPeaceworkのイベントT-シャツやタオルも、peacefulで取り扱ってます(^_^)

f:id:active_power:20180125145151p:plain

こんな感じで、イケにイケまくってる、商品を沢山扱ってますので、是非、ご覧ください(*☻-☻*)

また、Peaceworkイベントも錦糸町で開催されております♩錦糸町や亀戸に住んでいるあの友達も知っているかも??(^ ^)

是非、お誘いのうえお越しくださいね(^.^)

スタッフ達も毎月参加して手伝いながら、楽しんでぃす♩

お会い出来る事をスタッフ一同楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡