アメリカの朝食♡

おはようございます☀

夜はまだまだ寒いですが、朝から昼くらいまでは段々ポカポカしてきましたね♪

 

気持ち良いけど、花粉がそろそろ本格的になるかと恐れおののいている新米店員 U です😄

 

アメリカ🇺🇸の郷土料理といえば、

ハンバーガー🍔

ホットドッグ🌭

フライドチキン🐓

あとは、、、アメリカンピッツァ🍕、テキサス料理なんかもありますね^ ^

色んなモノを思い浮かべる方もいるかと思いますが

こいつを忘れちゃいけません!!

恐らく誰しもが一度は食べたことはあるでしよう!

 

そう!コーンフレークを初めとする

シリアル食品です♪

 

小さい時は勿論、一人暮らしを初めたての時は良くお世話になりました♪

シリアルが出来てから120年以上経つみたいです!!

 

f:id:active_power:20180220101516p:image

 

さすが、アメリカwこんな色まであります😂

最近はノンシュガーやオーガニックなモノまであるらしいので、恋しいなと思う方は是非♡